モヤモヤ

今日は1ルームの内容軽い現場に入る事になりました。

なんでも他の業者さんの職人さんがコロナ影響で現場に出れず、代わりに入る事になりました。(職人さんは家で子供の面倒みないといけないってよ)

 

f:id:gushican:20200406175622j:image

 

 

今回は床ワックス剥離作業入ってるので早速やっていきます。

 

びふぉ〰️
f:id:gushican:20200402132432j:image

 

 

 

あふた〰️、ワックス塗り直したよ
f:id:gushican:20200402132445j:image

 

 

エアコンもクリーニング、結構汚れてるね!

 

びふぉ〰️
f:id:gushican:20200406175553j:image

 

 

あふた〰️、抗菌除菌して爽快だよ
f:id:gushican:20200406175604j:image

中々、この騒動のなかいろんな意味でストレスを感じてます。(モヤモヤする)→くよくよはしてないよ

 

今は仕事出れてますが、いつまでこの状態が続くのか検討がつかないですが、そして内装業界にどのように影響がどんな形で出てくるのか情報収集を早め早めにしていかないとなと思いました。

 

 

 

ではまたね。