コロナ第2波警戒中です

今日も手洗いうがい徹底して、3密気をつけて作業すべしですね。

 

ここ数週間、那覇市内の現場ばっかりで移動が楽ちん〰️(経費もかからないのでいいね!)

 

たまに現場に駐車場がないのでコインパーキングに停めないといけないのがプチショック。

5現場連続空き駐車場がない場合もあるからね。(年間通して自腹です)

 

前に請け元に聞いてみた。→何故ゆえにパーキング代を職人が自腹切らないといけないの?=他の業者・職人もそうしてるから!普通だよ!ってよ。

へぇー、へぇー、へぇー、

 

この事に関しては1mmも怒ってないけど、理解出来ないね。

(普通じゃないような事がまかり通ってるきがする、、、)

 

 

 

さてさて今日は、洗面所の床CFと洋間のフロアタイル部分貼替えをバチッとこなしてきました。

 

 

 

洗濯パン外して既存CF剥がしてボンド塗り〰️の

ビフォ〰️
f:id:gushican:20200414143516j:image

 

 

あふた〰️ 
f:id:gushican:20200414143525j:image

 

お次はフロアタイル

びふぉ〰️
f:id:gushican:20200414143539j:image

 

 

あふた〰️
f:id:gushican:20200414143547j:image

 

明日は朝子供を幼稚園に送ってから現場へ直行なので今日は早く寝よっと。

 

中々ブログ更新出来ないな〰️

 

ではまたね。