久しぶりの

ここ数週間(コロナが流行り)何かもっとSNSを活用していかないと不味いなとあれやこれやと調べてやっておりました。→今さら感が半端ない。

 

SNSをいよいよ軽視事が出来ないな〰️と思いつつ、前だったら「ネットを介しての繋がりね〰️、全然ピンとこなかったし相手はサクラじゃない!?とか」勝手に思ってた自分がいました。

 

とりあえず、フェイスブックツイッターを登録して友達リクエストととかフォローしたりとかやってて2週間かけてようやく全容がわかってきました→割と機械音痴なのかも。

 

まだまだ色々やり方がわからない事が多いので時を要するっ感じです。

 

今日も休まず現場は進めております。

1LDKのクリーニングと床ワックス剥離作業をしてきました。

 

ワックス剥離前
f:id:gushican:20200406174605j:image

 

 

あふた〰️
f:id:gushican:20200406174616j:image

 

 

ビフォ〰️
f:id:gushican:20200406174639j:image

 

あふた〰️→剥離したので光沢がなくなりました
f:id:gushican:20200406174653j:image

今日はここまで〰️、撤収。

 

 

↓↓↓明日から入る現場です

 

網戸の破れ半端ない
f:id:gushican:20200521231529j:image

クロスの破れ半端ない、何が起きたらここまで破れるの?!
f:id:gushican:20200521231515j:image

 

なんだかんだでブログ久しぶりの更新になっちゃった。

 

じゃまたね。