2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モヤモヤ

今日は1ルームの内容軽い現場に入る事になりました。 なんでも他の業者さんの職人さんがコロナ影響で現場に出れず、代わりに入る事になりました。(職人さんは家で子供の面倒みないといけないってよ) 今回は床ワックス剥離作業入ってるので早速やっていきます…

うがい手洗い強化週間継続中

今日もうがい手洗い徹底して元気だしてこー! 今日は、ルームクリーニングとエアコンクリーニングと洗面所床CF貼替え等々の現場にきています。 早速、 洗濯パンはCF貼る時々厄介なので外します CFをふせまして 貼終えたら洗濯パンしっかり取り付けして完成 …

たまに頂くありがたい言葉

時々ある「いつもキレイにお部屋を仕上げてくれてありがとうございます」って言われることがあります。→言われなれてないから照れくさい 次もその次もいつか住む人のために安心安全な住居空間を提供していかねばと思いました。 ありがたや〰️ですね! 今日の…

まだまだバタバタ

さてさてさて、今日も元気だして〰️!! 読谷村の現場でクロス一部貼替してきました。 ここ終わったら次もあるので瞬殺で終わらして移動です。 びふぉ〰️ あふた〰️ びふぉ〰️ あふた〰️終わり〰️ 明日から入る現場の下見〰️↓↓ おしゃれだね〰️ ではまたね。

分かりやすいと思って

末まで現場がパンパンでヤバめな毎日を過ごしています。ヤバい終わるかな〰️、一人やし。 応援呼んでるけどそちらもパンパンらしくこれそうにないとのことで、おまけに娘の幼稚園も緊急事態宣言の煽りを受けて封鎖で週2日午前中仕事出れないという事態。(こ…

まさか世の中がこんなことになるとは思いもしないよね

感染防止のため各地で自粛要請がでてますね。(他人事じゃねーな) コロナ影響でzoomを使う人達が増えてるらいしですね。(スカイプみたいなもの?)在宅で会議出来るのは便利だよね。 パソコン一つで仕事出来るって少し羨ましい、、(この職種は在宅では無理か) …

そろそろマスク買いたいな

朝現場に向かう途中に10時開店のドラッグストアにマスクを買うためマスクをした人達が8時から長蛇の列をつくっていました。 その風景を横目に見て現場へ直行〰️(並ぶってことは沖縄にもマスク入荷されてるのね)→ひとまず安心。 ウチは去年箱買いしていたマス…