世間は連休ですね。

今日も朝からガンガンに働いてます。

 

昨日から那覇のクリーニングのみの現場終わらせて、昼からは北谷に移動です。

 

築浅ですが、まあまあ汚れてました。

 

 

ビフォー
f:id:gushican:20190916110306j:image

 

アフター
f:id:gushican:20190916110327j:image

 

 

ビフォー
f:id:gushican:20190916110404j:image

 

アフター
f:id:gushican:20190916110432j:image

 

キッチンシールもカビてたのでサービスで重ね打ち直し。
f:id:gushican:20190916110608j:image

水回りのシール(シリコン)ってすぐカビますね。

 

重ね打ちなんで、既存シールの上にシリコンガンを使って新しいシリコンをのせていきます

 

のせるシリコンの量は既存の太さの半分位にするとヘラで仕上げた時に綺麗に仕上がります。→説明下手

 

施工前に周辺の埃を処理して、既存シールが波うってたら切って処理してあげるとマスキング養生せずにすんなり終ります。→経験上です。

 

こんな感じになります。
f:id:gushican:20190916110620j:image

 

時短のためマスキングで養生しないのでコンパクトなキッチンだと5分位で終ります。→今まで相当サービスでやってきたもんで鍛えられたかなっ

 

あと絶対カビないシリコンシールとかあれば良いのにな〰️

 

ではこの辺で〰️