ゲストハウス入ってます。

 

昨日から新築ゲストハウスの引き渡し清掃に入ってます。

 

3階建てで室内は凄い広々とした間取りになってます

こんな家に住みたい!

事務所兼自宅に持ってこいだな〰️(今年所得あげて来年土地から捜索予定)

 

 

f:id:gushican:20191016000503j:image

 

プールもありま〰️す
f:id:gushican:20191016000515j:image

 

 

明日は↓↓↓追加で「ちょっと踏み台にCF貼ってノンスリップ貼ってソフト巾貼ってくんない?」と言われましたが、ノンスリップってなに?って感じです。やったことねー(;゜0゜)

しかも鼻先の鋭角の納め方がわからないー

「自分ノンスリップ貼りつけやったことないですけど、これノンスリップ出来ないかも〰️」って言ったら→弱気、経験値のなさを痛感。

 

 

何だか押しきられる感じで、取り敢えず材料請けでお願いー!

 

 

 


f:id:gushican:20191016001349j:image

 

てなわけで予習しなきゃですね。