クロス貼り替え現場完了です

少し残念な事がありました、

先月新規開拓現場を1件やらせてもらったのですが、その時に「次の北部の現場も宜しくー」って言われてたのですが

その現場のことで昨日連絡あって元請けさんの職人で施工するみたいだから、ごめんよ今回キャンセルで!って言われました。予定空けてたのにプチショックです!

 

まあこんなこともあるよね〰️

 

さて次の現場の納期迫ってるので巻きでクロスはらなきゃです。→効率良くって意味。

 

びふぉ〰️
f:id:gushican:20191113202800j:image

 

 

あふた〰️
f:id:gushican:20191113202812j:image

 

びふぉ〰️
f:id:gushican:20191113202832j:image

 

 

あふた〰️
f:id:gushican:20191113202844j:image

 

最後に土間をキレイキレイして撤収です。

f:id:gushican:20191113202947j:image

 

帰り掛けに明日から入る現場をチェック!


f:id:gushican:20191113203107j:image

何かキッチン油汚れが半端ないんですけどー

 

クリーニング苦戦するかな。