年に1回あるかないか

今回の現場は、、、

 

珍しく床CF全面貼替でした。敷金礼金なしの物件が増え予算が少なくなったのでクロスも含めて全面貼替は原状回復では近年中々ないように思えます。

 

びふぉ〰️
f:id:gushican:20200127222236j:image

 

 

あふた〰️
f:id:gushican:20200127222250j:image

 

びふぉ〰️


f:id:gushican:20200127222308j:image

 

 

あふた〰️
f:id:gushican:20200127222321j:image

 

既存のCF剥がす時に扉や金具を取り外しないといけないので、その分時間が余計にかかります。新築工事物件は、CF・クロス貼るときに扉とかついているのだろうか。なかったらもっとスムーズに爆速で綺麗に貼れるのに。なって思いました。

 

 

びふぉ〰️
f:id:gushican:20200127222402j:image

 

 

あふた〰️


f:id:gushican:20200127222442j:image

 

びふぉ〰️
f:id:gushican:20200127222415j:image

 

 

あふた〰️
f:id:gushican:20200127222512j:image

 

貼ったCFはポンリュウームの木目調です。

材料は、ホームセンターで買いました、何故か問屋より安いかったので。ホームセンターの方が安いって普通なんかな〰️

作業は久しぶり過ぎて半日以上かかってしまった〰️。(不慣れ)

 

全面貼替3年ぶりかな〰️