各地域で運動会やってます

今日も名護現場でガッツリ19時まで頑張ってきました。

 

 

日中現場で作業してると何やら外で子供たちの賑やかな声がっ!

ベランダから外をみてみると幼稚園の運動会を広場でやっていました。

音楽にあわせて踊ったり、リレーをやったりしていました。

 

何か小さい子が何かを一生懸命取り組んでやるって良いですね。

うちの子達も今月運動会があるのでとても楽しみです→そのためにも今請けてる現場ガンガン攻めて絶対120%行けるようにピリピリモード全快です

 

運動会チラッと見て、最近早出で現場も余裕がなかったので何だか気持ちにゆとりができます。ホッコリします

ゆとり大事ですね。

 

あ〰️、早く仕事は週休2日制にして、年に2回は連休休みとれんかな〰️(マジな目標)

 

来週は建築交流会で知り合った人から頂いた現場なので、ワクワクします。単価もいまの2倍近く変わります。(ヤッホーイ)→浮かれてる訳じゃないよ

 

ではこの辺で〰️