まだまだ早出が続きそう

今日も朝7時半現場着でそそくさと作業してまーす。

最近早出続いていて2,3日前まで体が重くてしんどかったけど、体が慣れてきたせいか大分楽になりました。

相変わらず朝起きるのはしんどいですが。

 

 

最近読谷村現場ばっかだなー、那覇現場はないのか!家が南部やっちゅうねん。遠いっ

 

 

てなわけで早速クロス貼替え終わらして次の現場に行かないといけんね。

 

 

何かカビがクロスの内側から染みてきてんな、水漏れのせいか?!

貼替え前
f:id:gushican:20191008073731j:image

 

貼替え後
f:id:gushican:20191008073747j:image

 

 

ビフォー
f:id:gushican:20191008074155j:image

 

アフター
f:id:gushican:20191008074213j:image

 

目につく箇所のクロスを貼替えるだけで室内がみちがえります。(やりがいあるね!)

 

今月は大分前に参加した建築関係の交流会で知り合った大工さんから引き渡し清掃のお仕事を頂きましたので元々請けてた現場を早めに終わらせて向かわないといけないので体調管理も含めて気を引き締めてます。

 

かなりおっくうだったけど交流会参加してよかった!ほとんど年上の人だったけど、中々建築業界のお話を聞くことが出来ました。

 

 

そろそろ台風、当たらなければ良いけどな〰️

 

 

 

この辺で〰️