晴天なり


f:id:gushican:20191102100814j:image
今日は休みでリクエストが入ったのでイルカ公園で子供達を遊ばせてます。

もう二人共楽なもんで、成長して各々遊んでくれるので超助かります!

 

2年前とかはまだ危なっかしくてずっと付きっきりで見て上げないといけなくて、子供用の遊具の中に大人の自分が入って一緒に遊ぶもんだから遊具に頭ぶつけたり肩ぶつけたりと打撲がたえませんでした。

 

今はベンチに座ってジーっと観察してます。

ただ、ほのぼのするのですごく眠くなります

 

 

 

f:id:gushican:20191102101752j:image

他の子供たちもいるので遊び方が危ないなぁとか独り占めしてるなあとかやってるの見たらすぐ駆けつけられるようにしてます。

 

なんやかんやで週一しか休み取れないので中々子供のリクエストに答えられないので

今日は久しぶりに子供を公園に連れていけて良かった〰️

 


f:id:gushican:20191102102808j:image