日曜日も出勤です

昨日、家近くの焼き鳥屋さんでテイクアウトして自宅で焼き鳥パーティーしました。

 

美味しいかった〰️、何か寒くなって来ると食べたくなっちゃうんだよー。

 

あととんこつラーメンも。

 

今日は経年劣化のレンジフード部品を簡易再塗装してキレイにしました。
f:id:gushican:20191103203606j:image

 

 

アフター
f:id:gushican:20191103203619j:image

 

一昔前レンジフードは、黒色が多いので年数重ねるとこうゆう症状がどうしても出てしまうようです。(火を使うので熱と油で劣化が早いようです)

 

最近はシルバー色が多いですね。長持ちするのでシルバーオススメです。

 

明日は、一昨日入った現場の戻らないといけないので早起きしないとな〰️

 

 

起きれるかな〰️