待ち遠しい、、、

先月楽天で物置を買って配達日が明日なのでとても待ち遠しい、、、

 

今はレンタルしてる材料置き場が家から離れてる所に借りてるので移動時間がもったいない今日この頃。

 

注文した物置寸法は、幅が1200の奥行800の高さ1940mmで今回1つ注文したので出来ればもう一つ欲しい所です。

 

無駄をなくしていってもっと現場作業に集中したいですね。

 

 

今日は久しぶりの1R現場です。

 

クリーニング終わらして床CFパッチ貼り替えをしてきました。この作業1年ぶりだったけど以外と体が覚えていたのでバッチリです

 

さすがに貼り替えるとそこだけ色が変わって気になりますが、そこは多少違っていても良いということなのでこれでオッケイみたいです。

 

 

 

びふぉ〰️
f:id:gushican:20200114222922j:image

 

あふた〰️
f:id:gushican:20200114222937j:image

 

 

 

びふぉ〰️


f:id:gushican:20200114223848j:image

 


あふた〰️



f:id:gushican:20200114223730j:image
あー眠い今日ははよ寝ようっと

 

今日はこの辺で〰️