北部現場完了

昨日は夕方に新しく入ったS君から(個人事業主)連絡あって、「げ、げ、現場が終わらないんですっ、応援これませんか?クロス貼り替えが20㎡あってエアコン回りも貼らないといけなくて、一人じゃ終わる気配ないんですっ!今日完了日なんです!」

えー、(もっとはよ言えやっ3時位に!もう5時やで)と思いながらも、「ハイハーイ、20㎡位余裕やから大丈夫やからすぐ向かうし住所送ってちょLINEでね」と伝え現場に直行!

 

現場に着いて部屋数入ると、時間と作業に追われ顔面蒼白のS君。

納期もあるし、現場持つと慣れないうちは時間配分とかもわからないからそんなもんだよと、なだめながら言って聞かせて作業開始!

少しレクチャーしながら無事1時間で完了〰️☀️

 

 

さてさて自分の現場は今日で三日目で、午前中には完了します。

 

 

まずはトイレCF貼り替えて

びふぉ〰️
f:id:gushican:20191117205803j:image

 

あふた〰️
f:id:gushican:20191117205812j:image

 

 

それからベランダのエアコンスリーブ取替て

びふぉ〰️
f:id:gushican:20191117205828j:image

 

あふた〰️
f:id:gushican:20191117205836j:image

あとは全体的に傷んでる箇所をタッチアップで補修して

完了です、次に移動ー。

 

明日も北部現場ー。