そろそろマスク買いたいな

朝現場に向かう途中に10時開店のドラッグストアにマスクを買うためマスクをした人達が8時から長蛇の列をつくっていました。

その風景を横目に見て現場へ直行〰️(並ぶってことは沖縄にもマスク入荷されてるのね)→ひとまず安心。

ウチは去年箱買いしていたマスクがまだあるのでまだ大丈夫(あと2枚やけど焦)

 

何か並ばせないで予約制に出来ないのかなって思う。。。うつる可能性あるし並ぶ時間がもったいない気がします。

 

 

今日の現場


扉シート上張り作業f:id:gushican:20200323215221j:image

あふた〰️
f:id:gushican:20200323215231j:image

 

今回クロスの汚れは貼り替えではなくクリーニングということで、除菌・抗菌仕上げで嫌な臭いも中和させました。

 

f:id:gushican:20200323215247j:image

 

あふた〰️
f:id:gushican:20200323215256j:image

 

キッチンクリーニング
f:id:gushican:20200331002823j:image

 

あふた〰️
f:id:gushican:20200331002835j:image

 

ではまたね。