分かりやすいと思って

末まで現場がパンパンでヤバめな毎日を過ごしています。ヤバい終わるかな〰️、一人やし。

 

応援呼んでるけどそちらもパンパンらしくこれそうにないとのことで、おまけに娘の幼稚園も緊急事態宣言の煽りを受けて封鎖で週2日午前中仕事出れないという事態。(こんな時こそやるっきゃないよね)

でも来週は仕事休めないっぽい。

 

沖縄だけでも各所が緊急事態過ぎてどうなるの〰️って感じ。(乗り越えるきゃっない)

 

(自分も2.3日遅れで色んな意味で緊急事態宣言。)

 

 

今日は↓↓分かりやすいと思ってこんなん撮ってみました。

 

さあさあ元気良くクロス剥がして貼り始めー
f:id:gushican:20200402081414j:image

 

一枚目
f:id:gushican:20200402081424j:image

 

2枚目
f:id:gushican:20200402081433j:image

 

3枚目
f:id:gushican:20200402081443j:image

 

4枚目
f:id:gushican:20200402081454j:image

 

 

最後に4方にコーキング回して完成〰️!
f:id:gushican:20200402081504j:image

 

 

無地クロスの面貼り変えは、以外と簡単で誰でも出来るかも〰️(あ、だけどジョイント合わせて切るのが難しいね)

 

 

明日からも元気だしてこー!!

 

ではまたね。