まさか世の中がこんなことになるとは思いもしないよね

感染防止のため各地で自粛要請がでてますね。(他人事じゃねーな)

 

コロナ影響でzoomを使う人達が増えてるらいしですね。(スカイプみたいなもの?)在宅で会議出来るのは便利だよね。

 

パソコン一つで仕事出来るって少し羨ましい、、(この職種は在宅では無理か)

 

まだまだ繁忙期で今日もいっちょやってみっかと意気込んで一人でテキパキ動いてまーす

 

今日は前日の続きで比較的作業量は少ないのでこのまま仕上げます

 

びふぉ〰️網戸貼り替え
f:id:gushican:20200323215512j:image

 


f:id:gushican:20200323215523j:image

あふた〰️

f:id:gushican:20200323215534j:image

↓↓↓早く終わったので別現場移動してクロス貼り替えして引き上げまーす

 

1DK〰️
f:id:gushican:20200403203828j:image

 


f:id:gushican:20200403203848j:image

 


f:id:gushican:20200327223429j:image

 


f:id:gushican:20200327223515j:image

 

移動もあって引き上げ遅くなったけど貼り替えも無事終わりました

 

ではまたね。