大荒れの天気

今日から沖縄本島北部地区の現場〰️

朝7時に家出発して、高速乗って8時には北部に到着ー。

 

雲行きが怪しい、、、台風9号・10号の影響モロうけで今にも土砂降りになりそうです。

 

他県は大丈夫かなー、

 


f:id:gushican:20190809215027j:image

 

さてさて昨日追加になったキッチンレンジフードの簡易塗装作業〰️(室内の事は割と何でもやります。)


f:id:gushican:20190809215220j:image

 

↑↑パットみ綺麗に見えますが

 


f:id:gushican:20190809215157j:image

 

↑↑↑中を覗くと所々黒い塗装が剥がれて鉄の部分が見えちゃってます。

 

塗装するときは換気を十分に行ってやります、

 

でないとガス警報器等が発砲しますので注意が必要です。

 

そして全体的に簡易塗装すると、こんな感じになります。

 


f:id:gushican:20190809215307j:image

 

 

側面の方も

 


f:id:gushican:20190809221724j:image

 

 

完成〰️

 


f:id:gushican:20190809221746j:image

 

簡易だけど見た目綺麗にななりましたっ。

 

今回は追加予算でたから気持ち的に楽チンってやつです

 

何でもかんでも過剰サービスは嫌だし、お金を頂くと何より責任感的なものが生まれるからそれが向上心にも繋がって良いですねっ

 

それではこの辺で〰️

 

 

明日は休みっ!

 

1週間経つの早〰️

 

↓↓↓お疲れ様〰️の☆印押してみてね