今日のお仕事

今日は沖縄県の中部エリアで一人作業〰️(いつも一人でんがな)

 

今入ってる現場は室内が中々傷んでるから雑補修が多くて大変大変〰️

 

個人事業主になって思う事はこういう時に一緒に現場回れる人がもう一人いたら効率いいのにな〰️って思います。切に。

 

同じ業種の職人集まれ〰️って感じです

 

中々出会う機会がないのです、沖縄は内装組合とかないのかな〰️

 

そういうところがあれば横の繋がりが出来て良いのになー

 

 

てなわけで、壁クロス(壁紙)貼替えてこ〰️

 

既存のクロス剥がして


f:id:gushican:20190807205835j:image

 

 

貼替え後〰️
f:id:gushican:20190807205903j:image

 

 

ついでに指示があった巾の補修で巾取り外して


f:id:gushican:20190807210020j:image

 

 

補修終わったら木ボンドと釘で接着して完了


f:id:gushican:20190807210035j:image

 

 

あとは、明日完了日なので雑補修工事を半分終わらせて退散〰️

 

今日も現場出るのが19時半過ぎ〰️(昨日は20時半)

 

それではこの辺で〰️

 

 

追記、エアコンクリーニングは梅雨前と秋、の年2回やっ方がカビの抑制に効果出るらしいですよ〰️