思いかえせば、

沖縄は台風が過ぎ去って北部もピーカンです。

熱中症注意〰️

 

こんな日はへばる前にサクッとスピーディーに確執に終わらせるべし!

今日からスタートの現場は壁クロスの貼替えと床一部の貼替えとハウスクリーニングetc

 

作業前〰️
f:id:gushican:20190811213742j:image

 

作業後〰️


f:id:gushican:20190811213756j:image

 

 


作業前〰️
f:id:gushican:20190811213831j:image

作業後
f:id:gushican:20190811213842j:image

 

 

作業前〰️
f:id:gushican:20190811213905j:image

 

 

 

汚れやすい排水口もこの通り〰️
f:id:gushican:20190811213920j:image

 

そういえば5年位前まではクリーニングじゃなくて、壁紙貼替え、床貼替え等の作業だけがいいなぁと思ってました。(理由はカッコいいから)→単純

 

 

でも壁紙貼替えしただけでは、壁紙以外の所が汚かったらすぐに住めませんよね、これからこの部屋に住む人の事を考えるとそれでは何か物足りないなーみたいな、

 

それにアパート位の規模だったら全部出来た方がいいはずと思い、達成感が違うことに気づいてからは一段とやりがいを感じる今日この頃です。

 

まだまだ暑いので明日からも水分補給忘れずにちばるよ〰️!