ヤバいな〰️

今日は中部地区の現場で天気はピーカンです〰️

 

ヤバいなー、夏バテ気味かな〰️

 

一昨日からだるくて体が重たいから何かペースが上がんない。

 

なんだろ〰️この体のダルさは。

 

う〰️〰️ん、原因をあげるとしたら、、、

 

水分不足?

 

ここ2,3日、朝の作業中水分補給1リットルもしなかったからか!→昼から2リットル飲んだけど。(常時1日3リットル飲む)

 

タバコか!

 

そろそろタバコやめるかな〰️→吸う量を減らし中ー(現場の帰り道で吸う1本最高〰️)

 

天気?

2,3日ピーカンになったり、土砂降りになったりの繰り返しだからか!

 

銀歯がとれたから?

 

奥歯の銀の詰め物が取れて口の中が凄い不快でストレスだったとか!→だとしたらメンタル激弱っ

 

 

子供の風邪がうつった?

(あ、自分には5歳の息子と3歳の娘がいまーす、2児の父です。奥さんは今体力と体重管理のためシェイプアップ中です)→何故か近況報告

 

3日前に娘に顔の前でよだれをブーとかけられたから!→おもいっきりやるもんでしばらく、よだれで目があかず。

 

ストレッチ中に子供にフライング二ーキックを再三食らったからか!→娘はストレッチ中の俺の頭を思い切りふざけて踏みつけよるんですよ〰️→あぶねーわっ

 

あとは〰️睡眠不足位かな〰️毎日12時半には寝てんだけどなー

 

とりあえず、タバコ控えて水分とって早めに寝るのを続けてみよ〰️