ヤバいな〰️2

昨日急遽北部の現場に行くことになったので前日の現場に道具取りに行って北部に向かいます。→時間ロス〰️

 

北部の現場に到着〰️、気付けば10時過ぎてる。

しかも現場納期がギリギリ〰️

 

 

 

そしてその次とそのまた次の現場も納期が短くてギッチギチ。

もっと早く言ってよね〰️って感じ

 

こういう時は、終わるかな?とかヤバいかなとか、一人で休憩時間に考えこみます。

 

 

時間に余裕がないといやですね〰️

 

昨日なんか帰りが23時になってもた〰️

 

全現場内容的に薄いけどこれがしばらく4,5日続くから少し気が重たい〰️

でもやるっきゃないですっ

 

あれこれ考えながら作業進めて行きまーす

 

 

ベランダ狭しっ
f:id:gushican:20190824085416j:image

 

 

洗い物であふれかえってます
f:id:gushican:20190824085440j:image

最近まで体調悪かったので水を4リットル(レモン入り)飲むようにしたら復活しました〰️

 

 

今日はこの辺で〰️