近場って良いね、、、

今日も沖縄県首里近辺の現場作業にいってきましたっ

家から現場が近いので移動が楽チンです

 

 

本日の作業は、貼替え以外の壁掃除して〰️(扉建具もね)〰️ベランダ掃除して〰️窓ガラス掃除して〰️エアコンクリーニング2台掃除して〰️クロス50㎡貼替えして〰️→みたいな感じです。

 

 

 

 

 

 

貼替え前〰️
f:id:gushican:20190819223044j:image

 

 

貼替え後〰️
f:id:gushican:20190819223059j:image

 

 

貼替え前〰️
f:id:gushican:20190819223115j:image

 

 

貼替え後〰️→貼替えたの分かるかな
f:id:gushican:20190819223152j:image

 

無地からのクロスは扱いやすくて楽で良いわ〰️

 

それに比べ柄合わせのクロスは(イルカ柄・バラ柄・雲柄など)、貼る時に柄を合わせないといけないのとデリケートな素材で出来てるので神経使ってその日はクタクタになります。

 

でも毎回無地柄のクロスだと作業してて飽きちゃうな〰️→贅沢言うなっ

 

一応年間5000メートル位クロス貼るけど、毎日貼るわけではないので最初の一枚目は未だにワチャワチャします→修行が足らんってか

 

 

 

暑さのせいか体がだるいので録画してある「クレイジージャーニー」見て早めに寝まーす!

 

それではまた〰️