台風過ぎ去って〰️

昨日は沖縄本島は暴風域に入っていてまあまあ強めの風が吹いていました。さすがに現場には行けませんので休みです。

ちょうど週一休みの日だったから良かったかな。

 

今日はまだ天気はぐずついていますが、強風はやんだので読谷村現場に向かいます。

 

 

部分貼替えのフロアータイルをピールアップボンド塗って貼ります
f:id:gushican:20190922221433j:image

 

ボンド乾いたら貼り付け
f:id:gushican:20190922221452j:image

 

 

ビフォー
f:id:gushican:20190922221644j:image

 

アフターです
f:id:gushican:20190922221700j:image

ピールアップって白ボンドより乾きが遅いような気がする、、、

 

今回は一晩放置して翌日の朝乾いたの確認して貼りました。

 

午前中読谷村現場終わったので、次に入る豊見城現場に移動〰️

 

 

現場着いて3階の部屋まで道具上げて室内のブレーカー上げたら、、、電気が点かないー!

 

どうやら電気開栓されてっ(今月3回目っ)

 

この現場クリーニングのみのだから困るんだよな〰️、せっかく回転率あげるために来たのに、モチベーションがた落ちです。

 

電気点かないから薄暗くて不具合確認も出来ないじゃないかよっ!全体把握のため初日と2日目が大事なのに。

 

 

取り敢えず日がくれるまで出来る壁拭きと洗い物とベランダ窓ガラスやるか〰️

 

明日祝日だからどうしようかな〰️、名護現場行くかな〰️、悩み中ー

 

今日はこの辺で〰️