荒れてるな〰️

今日も沖縄はあいにくの天気で土砂降りです

 

雨にも負けずってやつでがんばりまーす

 

午前中、那覇の1Rクリーニングのみの現場が早く終わって時間が余ったので、昼からは明日から始まる読谷村の現場見に行きました。

 

部屋に入った瞬間、なんじゃこりゃ〰️

 

 


f:id:gushican:20190909002118j:image

中々荒れてるね〰️


f:id:gushican:20190909002131j:image

まあたまにこういう現場あるんですよね〰️


f:id:gushican:20190909002143j:image

 

結構室内の痛みが著しいので雑補修てんこ盛りやな!


f:id:gushican:20190909003152j:image

他にも床の写真あるけど汚な過ぎてアップ出来ません

えーっと内容的には、1LDKクリーニングとクロス70㎡と洗面CF貼替えとフロアータイル10枚貼替えと網戸貼替え等ですな。

 

これを4日間で終わらす予定だったけど、室内まあまあ荒れてるからヤバいな。

 

だけど今日来て良かった〰️、気づけば3時過ぎ早速進めねば。

 

とりあえずキッチンと洗面室のクリーニングだけでも残業して終わらすかい

 

気づけば20時過ぎっ、、、、帰ろっと。

 

ちょっと明日から気合い入れてやんべさ!

 

今日はこの辺で〰️

 

 

数日前に右肩筋違えたとこが痛い〰️c(>_<。)シ*