明日完了予定〰️

読谷村現場3日目〰️

 

今日のメインはクロス貼替えと洗面室CF貼替えです。

 

 

 

 

トイレと洗面室とクローゼットのクロス貼替えは仕事ではあんまりやりたくないな〰️

 

自分の家やるぶんには良いんだけね〰️

 

 

 

トイレって狭いからクロス貼りにくい
f:id:gushican:20190911121331j:image

 

おまけに数量余り取れないので利益薄です


f:id:gushican:20190911121414j:image

 

とかなんとかぶつくさ独り言、、、


f:id:gushican:20190911121441j:image

あっという間ではないですが綺麗に完成〰️

 

つづいて洗面室の床貼替え


f:id:gushican:20190911214904j:image

 


f:id:gushican:20190911214918j:image

こんな感じに綺麗に。

 

あと、網戸も貼替えて〰️

 


f:id:gushican:20190911205024j:image

 

 

はい終わり〰️
f:id:gushican:20190911205038j:image

 

網戸貼替えって網張る時にゴム(別名ビート)のようなものでフレーム溝にローラー使って落とし込みながら網を張っていきます。

 

ビートの太さも10種類位あり網戸のメーカーによって適合する太さが様々です。

 

ちなみに1枚貼替えるのにかかる時間は、ビートの太さによりけりだけど今回は10分位〰️

 

前にタイム測ってヨーイドンでやったときは4分57秒!→まあまあ早いでしょ〰️?勿論たわみなく綺麗に張りあげてます。

 

でもYouTubeにアップされている網戸貼替え動画でつわものもたくさんいてその人は網戸貼替一筋の職人さんみたいでタイムが2分45秒で貼ってました〰️→どんだけ早くはるねんっ、さすが網戸職人っ

 

 

上には上がいるもんだ

 

 

 

ではこの辺で〰️