1,2倍の目標設定

今日も空きアパートで黙々と急急いでるんだけど慌てずに効率考えて作業やって来ました。(名護現場)

 

昔から慌てたらろくな事ないもんね。

 

トイレCF貼り替えました
f:id:gushican:20191024123209j:image

 

 

アフター
f:id:gushican:20191024123223j:image

 

洗面室床も
f:id:gushican:20191024123244j:image

 

完了〰️
f:id:gushican:20191024123416j:image

 

今日も何だかんだで19時半になってこれから高速乗って明日の準備のため材料置き場寄って家路に着きます。家着くのは21時かな〰️

 

社員辞めて職人として現場入るようになってもうすぐ2年が経ちます、毎日同じようで同じじゃない作業をほぼ一人でやってるので、色々と欲が出てきますね。

例えば、日が暮れてもお構い無しで次の現場為に後2時間位残ってやろうとか、納期がないから休憩なしで20時までやろうとか色々自問自答します。

 

だけど自分の力量を見極めるのも大事なんで、毎日2倍、3倍やるのではなく年間通して1,2倍位の目標設定でやっていこうと思います。

 

特に最近は新規現場がポツポツと入りつつあるので背伸びしすぎないように攻めるときは攻めて後は無理しないようにって感じです。