北部現場 第2段の幕開けと同時に完了

沖縄北部は北風ピューピューです

 

台風でもくんのか!?っていうくらい風強しっ

 

今回は内容スカスカの現場なので1日仕上げです、今日は網戸貼り替えましたよ。

すっかり手慣れたものです

びふぉ〰️
f:id:gushican:20191118174940j:image

 

 

あふた〰️
f:id:gushican:20191118174948j:image

 

 

クロス貼り替えも3面やりましたが、アフター写真取りわすれました。
f:id:gushican:20191119133931j:image

 


f:id:gushican:20191119133941j:image

 


f:id:gushican:20191119133949j:image

 

 

来月売上入ったらいよいよ前から欲しかった床貼り替え施工するときの専用工具が買えそうです。

パーキリかジャスティってやつを楽天市場で目星つけてるんだけど、どっちがいいかな〰️。

これがあると効率上がるし施工後の収まりもとってもキレイになるみたいです。

 

毎現場トイレ床貼り替え何気に多いので、便器回りの湾曲部分の施工に適したのが良いかなと思ってます。情報を集めねば!

専用工具って結構な値段するよね〰️

 

それとクロスの機械買わないと〰️