三角屋根のおうち

今日は沖縄では良くある外人住宅でクロス貼り替えです。何か初めてだから新鮮〰️
f:id:gushican:20191123075256j:image

 

入居中なので養生&汚さないように注意が必要ですね。あと物を壊さないように

 

部分的にボード貼り替えされてますが、ボードがちゃんと貼られてないとこも多くガタガタで、既存の石膏ボードもぼろぼろになっていてパテ下地処理がやりにくいてます。

 

下地処理は仕上げに影響するので大事なんですけどね


f:id:gushican:20191123121320j:image

 

 

 

びふぉ〰️
f:id:gushican:20191123075309j:image

 

 

あふた〰️
f:id:gushican:20191123075318j:image

 

数量的に20㎡位だったけど、5時位までかかってしまった。まあ今回は新鮮だったし良しとするか!

 

それにしても寒かったー、このお宅クーラー20度強風でガンガンかけるお宅だったので風邪ひきそうでした。

 

作業中パッと入居者の方を見ると、パーカー着てダウン着用していました。何故???

 

異文化ですかね〰️