クロス貼り替え直後って。

今日もクロス貼り替えしてきました。

 

2019年もあと1ヶ月でしまいですね〰️

ここんところブログ更新をおろそかにしがちですが、とりあえずは1000タイトル更新するまで引き続き頑張りますー!

 

 

 

 

 

 

びふぉ〰️
f:id:gushican:20191129152647j:image

 

あふた〰️


f:id:gushican:20191129210815j:image

 

 

クロス貼り替え直後は、写真のようにボコボコして空気が入ってみばえが悪いですね。

(正確には下地が浮いてるとも言うそうです)


f:id:gushican:20191129211120j:image

だけど数日すれば(早くて翌日)裏面のクロスについてる糊水分が乾いてスカッとみばえが良くなります。



f:id:gushican:20191129211056j:image

 

 

びふぉ〰️
f:id:gushican:20191129152713j:image

 

あふた〰️

f:id:gushican:20191129210921j:image

 

たまに入居中の物件の貼り替え施工したときに指摘を受けますが、最初に説明したように話して安心してもらいます。

 

1週間経っても空気みたいなのが改善されなければ施工不良の可能性大なので、めくって手直しになりますのでクロス貼る前に下地調整が大事になってきますね〰️