個人事業主皆さんは毎日の支出収入の帳簿付けは手書きですか?会計ソフトを使ってますか?

 

自分は会計ソフトのフリーを使ってます。

今さらですがパソコンって便利ですよね

個人事業主になって何気にこの日々の帳簿付どうしようかなって考えました。ぶっちゃけ手書きでは大変そうだな〰️ってだけど大事な事だしなってイメージでした。

 

色々調べていくうちにパソコンで日々の帳簿付けを簡単にストレスなく自分にあった形でこなせるのはこれだと思い早速年会費を払い導入しました。

 

使いやすいので重宝しています。このソフト金額打ち込んで勘定科目と日付入力すれば完了なので毎日の帳簿付がとっても楽で時短出来ます。空いた時間は別のことに時間を回せますからね〰️

 

 

 

さて今日の現場はクリーニングのみです。

びふぉ〰️
f:id:gushican:20191222082651j:image

 

 

あふた〰️
f:id:gushican:20191222082705j:image

 

 

びふぉ〰️
f:id:gushican:20191222082717j:image

 

あふた〰️
f:id:gushican:20191222082727j:image

 

 

びふぉ〰️
f:id:gushican:20191222082737j:image

 

あふた〰️
f:id:gushican:20191222082745j:image

 

あふた〰️
f:id:gushican:20191222082806j:image

 

 

来年は今年よりも新規現場請けれると良いな〰️