なんだかんだで

久しぶりのブログ更新です。

 

しもた、なんか久々ブログさわるなぁと思ってたらいつの間にか2019年も終わってマウ。早いね〰️

 

ここ一週間来年に向けて色々段取りしてて(主に設備投資とその手配注文等)気づけば今日に至るって感じです。

 

今日も現場半日やって仕事納めです。

 

 

早速靴箱にダイノック重ね貼り〰️


f:id:gushican:20191230092432j:image

 

あふた〰️、剥がさなくてよいから重ね貼りは楽だわ!
f:id:gushican:20191230092422j:image

 

クロス破けてるとこパッチ補修して〰️

びふぉ〰️
f:id:gushican:20191230092444j:image

 

 

あふた〰️
f:id:gushican:20191230092453j:image

 

年末出し今日はこんなもんかな〰️、注文品の受け取りがあるもんではよかえろっと!

 

 

じゃじゃ〰️ん!

クロス手動糊付け機械買いました(楽天で!)

 

ウン十万したけど100年位故障なく使えそうなので色々吟味して↓↓↓にしました。
f:id:gushican:20191231184758j:image

何でもそうなんですけど、自分がほしい物で買うとき投資するときはあれやこれやとすごく考えて買うようにしてます。

 

ホントに欲しいのか、何故欲しいのか、その商品は使い勝手はどうなのか、使用頻度と耐年年数とどれくらいの期間使いたいのかナドナド。

 

なので金額に関わらず衝動買いは全くありません。

買う前には下調べして情報を頭に入れて買うようになりました。

 

てなわけで来年はクロス貼り替えたくさん出来ると良いな〰️←仕事とらなくちゃ!

 

今年も残りわずかですが、良いお年ー!