やってみた

ここ数年原状回復工事の品質管理がニーズと共に拍車をかけて徹底されてきて不動産も請負業者も中々シビアなスタートラインにたってると思う今日この頃です。

 

5年前と打って変わり

10年前では天と地と言ったら過言ですが、求められるている商品価値がかなり換わってきているのではないでしょうか。

前々からこうなるのかな〰️と思っていたので

自分にとっては

これは喜ばしいことですね。

 

なので手直しクレームもカウントかけられて、カウント数が多ければ、、、お呼ばれしなくなるでしょう。

 

 

今日は昨日続きで、浴室のクリーニングを1ランクあげてやってみた、写真少ないですが。


f:id:gushican:20200120213727j:image

 

びふぉ〰️
f:id:gushican:20200120213618j:image

 

あふた〰️
f:id:gushican:20200120213629j:image

 

 

びふぉ〰️
f:id:gushican:20200120213641j:image

 

 

あふた〰️
f:id:gushican:20200120213652j:image

 

予算の都合上毎日は出来ないですが浴室だけやってみました。(次の現場まだ決まってないから〰️)

 

写真ではイマイチ表現出来てないですが目視で見たら新築当時なみの変わりようなんですがね〰️

 

 

明日は雑工事とクロス貼り替えと網戸貼り替えです

 

ではこの辺で〰️

 

それと、手が空いてる沖縄の職人さん情報交換したいので連絡くれ〰️