確定申告、、、大事よね

昨日帳簿つけようとパソコン開いたら会計ソフトを年度締めしてなくって今年の領収書の帳簿がつけられない〰️

 

明日やろっかなと一瞬思ったけど、今年は初めて青色で申告する予定だからついでに確定申告書類も打ち込んで完成させました。

日々の帳簿をクラウド会計ソフトでやっているので、割りと早く出来るのでこういときには凄く便利ですね

 

今回は、所得をあげたかったので経費はあまりかけないようにしたつもりです。

その分の税金が怖いですどね〰️

 

気がつけばまた日付またいで深夜。早く寝たいけど何か寝れない〰️

 

やっぱ寝よ〰️

 

 

 


f:id:gushican:20200122223147j:image

昨日に引き続き1LDKの現場です。仕上げ日なので今日も商品価値を意識してかんばるぞー。

 

現場はこんな感じ↓

f:id:gushican:20200122223213j:image

 

 

あふた〰️
f:id:gushican:20200122223159j:image

 

 

びふぉ〰️
f:id:gushican:20200122223235j:image

 

あふた〰️
f:id:gushican:20200122223249j:image

 

びふぉ〰️
f:id:gushican:20200122223305j:image

 

あふた〰️
f:id:gushican:20200122223319j:image

 

 

びふぉ〰️
f:id:gushican:20200122223330j:image

 

 

あふた〰️
f:id:gushican:20200122223400j:image

 

おしまい