変わり映え〰️


今日は大寒波の影響で沖縄も真冬みたいにめっちゃ寒いです。

 

現場は1LDKのクリーニングと洗面CF貼り替えです
f:id:gushican:20200120004540j:image

びふぉ〰️ 早速CF剥がしていきます
f:id:gushican:20200120004449j:image

 

剥がし終えたら材料を裁断〰️
f:id:gushican:20200120004512j:image

 

洗濯パン外してからのボンドを塗り塗り

f:id:gushican:20200120004430j:image

 

 

あふた〰️ 一丁あがりです
f:id:gushican:20200120004457j:image

 

2020年になったけど現場の内容は中々変わり映えせずです。

まあそんなもんかな〰️と思いながらも、モチベーション維持のためにあの手この手で施工方法変えて今年も工夫して綺麗に早く仕上げるのが第一目標ですっ!

慣れすぎるとピリッと感がイマイチなので集中集中ー!

 

クリーニング終わらしてせっせっとやってたら気づけば19時〰️

帰ろうかなと思ったけど

寒いし

一人だし

外暗くなってるし

 

だけど

 

撤収する前に明日の現場のために荷物移動兼30分位作業して引き上げです。

 

ヒト工夫も年間通してやれば中々リターンがありますけんね。

 

果てなき継続ですが。

でも継続って難しいけど大事な事が多いよね〰️

 

てな訳で今日はこの辺で〰️