大事に使えば半世紀以上使えるかな。

皆さんこんにちはー!

 

今年デビューのクロス貼り替えの時に使用しているこちらの手動糊付機械はクロス数量がまとまってある時かなり重宝します。

 

 


f:id:gushican:20200307104049j:image

 

数量が10メートルとかの時は機械片づけるのがめんどくさいのでクシゴテかローラーでクロスに糊付けしますが、20オーバーになってくると機械で糊付けした方が効率的ではやいのでいつも大事に使ってます。

 

 

では早速貼っていきますー

びふぉ〰️洗面室
f:id:gushican:20200307104102j:image

 

 

あふた〰️
f:id:gushican:20200307104112j:image

 

 

びふぉ〰️ トイレ
f:id:gushican:20200307104736j:image

 

あふた〰️
f:id:gushican:20200307104748j:image

 

トイレは汚れや臭いがつきやすいので、クロスを貼り替えてあげると臭いもとれて大分変わりますね。

出来れば床CFも貼り替えしたかったのですが予算の都合があるみたいなので今回は貼り替えなしです。残念〰️

 

 

ではまたね。