今日も1DK

昨日に続き1DKのクリーニング現場

最近は一人住まいの間取りでもシステムキッチンとウォシュレット付きが定着してます。

これ中々現場の職人泣かせなんです、理由はズバリ予算❗

前にも書いたかもですけど、5年前までは5000円追加で予算出たのにある日を境に「もう作業慣れたでしょ予算削減します」って!

 

それゃねーわ、はぁ〰️って感じ

 

末端の職人にモロしわ寄せきてんですけどね〰️

 

仕上げに影響したらどうすんね。→予算ねーからバタバタすんやろ

 

でも請けたからにはちゃんとやらなね〰️

 

 

とりあえず窓洗うかっ

f:id:gushican:20191022221139j:image

窓重たいから外す時は慎重に

 

こんな感じで窓外したら開放感半端ない
f:id:gushican:20191022221154j:image

風が通る通るー、涼しいっす、秋だね〰️

 

早く終わらせて次の現場行こうっと〰️

 

 

http://www.とこさんくらぶ.com/ https://gsfr3.app.goo.gl/kB5ZUX