台風で明日は休みかな〰️どうかな、

ハイサイ!

沖縄は台風20号の影響で終日土砂降りです。

明日は風強かったら現場にたどり着けないかもー

 

先週は新規物件のゲストハウス(民泊)を元々請けた現場の間に少し無理をしてねじ込んだので余裕がなくバタバタでしたが、今週から末にかけてゆとりがあるので余裕を持って現場こなせそうです。


f:id:gushican:20191020122827j:image

今日の現場は豊見城市の1DKクリーニングのみ。内容スカスカで築浅物件なので確実に仕上げて明日からの名護現場に備えます。

 

ちなみに↓↓↓10年間同じ道具でクリーニングやってます(安上がり)
f:id:gushican:20191020122917j:image

 

そろそろリニューアルしたいですが買いに行く時間あんまないし、中々ビビットくるものがありませんので現状維持。

 

↓↓↓ハンドメイドやってるよ!良かったらのぞいてね。

とこさんくらぶ https://gsfr3.app.goo.gl/kB5ZUX #BASEec