安全第一

 

何事も安全第一ですね。

 

この仕事、車がないと成立しません🚗💨

なので事故らないように安全運転で自宅から現場へビクビクしながら通ってます。

 

沖縄ローカルニュースをみると、高速・国道でほぼ毎日事故があってます。

あと飲酒運転も多いな〰️

 

毎日事故を見るたびに明日は我が身かとビクビクします。

 

車間距離と交差点など曲がる時など十分気をつけるようにしてます。信号赤なのに渡る人も中にはいますからね、あーこわっ

 

2ヵ月前にローン組んで新車にしたので故障とかないので快調でノンストレスです

 

それまでは10万キロ走った中古車だったので故障の度に修理代3万飛んでって、その間現場も止まってしまいしんどかった〰️

 

沖縄はすーじーが多いので小回りきいて荷物たくさん載せれる軽貨物が便利!
f:id:gushican:20191024205036j:image

 

 

 

今日も良く走ってくれてありがとな〰️

 

明日からも頼むで〰️