確認の確認、、、

今日もクリーニングのみの現場で沖縄本島北部に来ています。

 

台風13号の影響で雨風強いです

 

昨日なんか帰り道高速乗ったら風が強くて車が転がりそうでした。

 

運転しながらもっと早く帰れば良かった〰️って一人でぶつくさ独り言。→ちょっと怖くて半ベソ状態

 

 

とりあえず昨日外して掃除した備品を取り付けないとっ
f:id:gushican:20190906111618j:image

 

最終確認しながら取り付けていきます


f:id:gushican:20190906111631j:image

 

 

浴室も、、、
f:id:gushican:20190906111644j:image

1に確認、2に確認、3.4がなくて5に確認てやつです。→3,4も大事だよね

水漏れないかも再確認です


f:id:gushican:20190906111657j:image

今日は昼から那覇地区の現場があるので、北部は午前中で終わらせます

 

次もクリーニングのみの現場だ〰️

 

物足りない、、、