ヤバいな〰️3

今日で納期ギリギリだった最後の現場も終わりです。

 

初日と2日目に結構遅くまで残って進めたので、それがよかったみたい。→時間ないけど手直しないようにいつも以上に確認粗探ししながらこなしてました。

納期がギリギリ現場続いてるときに手直し出たらアウトなんでね。

 

とういうわけで、今日は割りとゆっくりです。

 

まずは洗面室の床CF貼替えからやります

 

貼替え前
f:id:gushican:20190830192336j:image

 

 

洗濯パン外して既存CFをはがします
f:id:gushican:20190830192353j:image

↑↑洗濯パンはずした方が貼るときに邪魔ににならなくて貼りやすいです。



 

 

貼替え後、既存CF剥がして完成まで30分位で貼り終えたかな〰️
f:id:gushican:20190830192410j:image

CFって毎日貼るわけではないので中々時短出来ないから難しいっ、もっと早く綺麗に貼りたいっすね

 

 

 

 

 

 

続いてクロス〰️貼替え前
f:id:gushican:20190830192427j:image

 



貼替え後
f:id:gushican:20190830192506j:image

 

後は各部屋のキズ補修やって16時に終了〰️

 

買い出し行きながら安全運転で帰ります!

 

ではこの辺で〰️