喉気管支がやられたらこれ。

はーいアケオメですね〰️、今年もバリバリの必死のパッチで現場の回転率上げていきまっせー。

 

f:id:gushican:20191225082946j:image

それはそうと、去年風邪治って2週間位喉と気管支がイガイガすんな〰️って思って病院に行ったら↑↑↑の漢方薬を処方されて飲んでみたらウソみたいにイガイガなくなりました!

漢方って凄いのね。

 

子供がいるもんで2週間に1回は我が家で風邪菌か飛び交います(幼稚園保育園でもらってくる)

そのおかげで子供達はたくましく育ってます。

 

自分も割りとすぐうつるのでどうしても現場に出ないといけない時はこの漢方があれば軽減出来るのでグッドです

 

 

さてさて現場は、空きマンのクリーニングとCF貼り替えです。

 

怪我なく今年もやってきたいですね。

 

 

 

早速、

洗面室CF貼り替え中です
f:id:gushican:20191225083002j:image

 

 

あふた〰️
f:id:gushican:20191225083010j:image

 

去年から洗面室CF貼り替え多いな〰️

まとめ買いしよっかな〰️(楽天で!ポイントつくし)

ホントは問屋で買いたいんだけどね〰️、ネットが安いってこのご時世ならではですね。

 

貼ってるCFは、東リのプレーンです。

 

 

ではこの辺で〰️