良いことありました。

納期ギリギリの3現場中の1現場が終わりました〰️

 

ホッと一息を入れたい所ですが、すぐさま次の現場に移動〰️

 

 

7時間分巻いて早く終わったからだいぶメンタル的に楽になりましたー

 

ん?

早く終わったの?

 

何故かって?

 

そうなんです、一人職人仲間を応援呼ぶことに成功したので7時間分早く1現場終わることが出来たんです〰️!

応援来てくれてありがとうっー

 

大事にせなねー

 

 

 

応援来てくれた職人さんを見送ってから自分は引き続き20時まで作業して引き上げ〰️→現場が北部だから家に着くのは23時だなっ

 

今回来てくれた職人さんは、声かけたらたま〰️に応援入ってくれる自分の数少ない職人仲間ですっ

 

他にも近しい職人さん5,6人いるのですが、基本一人で作業が良いらしいですー

そんな寂しいこと言うなよ〰️って感じです

 

それとなく理由聞いたら、「気がらく」「朝起きれないから」「無欲だから」「そんなに稼ごうと思ってないから」とか色々事情があるみたいですよ〰️

 

人それぞれですね〰️

 

明日も朝早いのでこの辺で〰️