ブログ始めて10日間

 

 

総アクセス件数は170件。(閲覧してくれた人数)

初日は150件(すげー、めっちゃみられてる、自分すごいじゃん)

しかし徐々にアクセス件数が減っていき、てか急激に。

 

一昨日は8件(すくねーなー)

 

昨日は0件、(何でやねんっ)

 

今日は4件(お、もちなおしたか!)→持ち直してねーわ!

 

まあまあ、あんまり見られても恥ずかしいし、毎日出来ないからブログはのんびり行きましょっ

 

 

てなわけで、以上が中間報告です。(中間でもないかっ)

 

 

今日から壁クロス貼替70㎡とルームクリーニングとフロアタイル貼替え少しの現場です。

 

とりあえず明日で貼替え終わらしたいので剥がし作業を終わらせます

 

余った時間はクリーニングにあてまーす、今日も12時間労働〰️程よく疲れたー。

 

暑いので熱中症に注意しながら作業してまーす。

最後に掃除の写真を少しだけ〰️

 


f:id:gushican:20190812224202j:image

 

 


f:id:gushican:20190812224151j:image

 

綺麗になるもんですね〰️

 

今日はこの辺で〰️