九州の大雨、大丈夫かな。

沖縄は今日もスカッと晴れておりました。→おかげで汗だく( ̄□ ̄;)!!

3回着替えたわいっ→着替えのTシャツ足りない

水も4リットル飲んだわいっ→それでも足りず

 

九州一部では大雨で大洪水みたいです、心配です。

 

今日はうるま市に来ており、空きアパートのクリーニングとクロス貼替えチョビットと洗面所床のクッションフロアの貼替えチョビットです。

 

内容的にスカスカですが、間取り2LDKで一人でやるので3日間かかります。

 

 

最近のアパートのキッチンはビルトインガスコンロが主流になってますね。


f:id:gushican:20190828225500j:image

写真は分解したあとです。分解前の写真撮り忘れです



この3口ガスコンロのセンサー部分の焦げ付き汚れなにげに時間かかるんだよなー
f:id:gushican:20190828134849j:image
同じ体勢でやるので腰と首が毎回痛くなりますっ、何か良い方法ないかな〰️

出来れば10秒位で終わらせたい!

 

 

 

 


ひたすらカッターで削ってこ削ぎ落とします
f:id:gushican:20190828134908j:image
アフター

 

 

刃物使うので気がきじゃないってやつです、他にもガスコンロ内部とグリル内部は鋭利になってるので、気を抜くと指がスパッと切れますので要注意です。

 

いつもヘロヘロになるまでやるたちなので、大体19時過ぎ位に現場を出る感じですが、帰り道の車中で大体体力回復します。

 

まだまだ若いね〰️35才やけんね。

 

最近レモン汁入りの水をちゃー飲みしてるから良いのかな?

普通の水よりは良さげ〰️

 

この辺で〰️