豊見城現場完了〰️

今日は一昨日電気開栓されてなかった豊見城現場です。早い時間帯に開栓されるといいな〰️

 

ですが11時を回っても室内の電気が点かないので、薄暗いので作業が思うように進まず、少しワジワジします。完了日なんだけどな〰️

薄暗い状況でやれることが残り少なくなってきたけどどうすっかな〰️

 

って思ってたら開栓作業員の人が来て電気開栓してくれました。

スピードアップして慌てず進めてこー!

CF貼替えて
f:id:gushican:20190924105713j:image

 

 

今回は邪魔にならなかったので洗濯パン取らずにそのまま貼りました。
f:id:gushican:20190924105725j:image

全体的に確認しながら終わらしていき

 

なんとか突貫工事にならなくて良かったです

 

無事完了です。

 


f:id:gushican:20190924201603j:image

ではこの辺で〰️