今日からピーかんです。

今日も読谷村現場で快晴です

 

 

どっかのネットでみかけましたが、個人事業主の利点は時間に縛られず高単価の仕事を選べるって。

時間は社員時代に比べると「今何待ち?」っていうムダ時間がなくなったので劇的に変わり、メリハリついて作業に集中出来るようになりました

メリハリ大事!生涯現役!

 

単価は販路が1つしかないのと内装業者から仕事請けている状態なのでまだわかんないですが、それでも単価は土地柄なのか激安いと思います。

販路拡大!

 

ということで今日やることはクロス剥がして貼替え半分終わらして掃除も少し進めます

 

 

まずは各部屋のカビだらけのクロス剥がしますf:id:gushican:20190910213459j:image

 

剥がし終わったら早速貼っていきます



f:id:gushican:20190910213207j:image

 

貼替え後です
f:id:gushican:20190910213152j:image

 

カビ凄いなっ
f:id:gushican:20190910213317j:image

 


貼替え後〰️
f:id:gushican:20190910213345j:image

カビ臭い部屋が大分マシになったかも

 

 

エアコンも掃除しました

エアコンも多分3年ぐらい掃除してなかったぽいので結構カビ埃で汚れてます


f:id:gushican:20190910211704j:image

 

エアコン洗浄してすっきり
f:id:gushican:20190910211847j:image

 

洗浄前のバケツが
f:id:gushican:20190910212314j:image

 

汚水で真っ黒っ
f:id:gushican:20190910212324j:image

 

こんだけ汚れてる状態でエアコン使ってるいるとさすがに体に悪いかもですね。

 

出来れば年に1回クリーニングしておきたいものですね。(お財布のヒモ次第かっ)

 

明日は洗面室床貼替え〰️

 

今日はこの辺で〰️

 

はーひふーへほ〰️(バイキンマン風)