アメブロはじめました

今日は現場がなかったので、午前中は家の事をやっておりました。

掃除機かけて、洗濯機2回回して洗濯物干して畳んで〰️ってやってたらいつの間にか11時過ぎ。

 

昼からは息子の入学式がちかいので入学説明会に14時から16時の間で奥様と説明会に行って来ました。(現場がなくて参加できました)

 

会場には150名位の保護者がおり質疑応答の時間もしっかりもうけられていて、先生達の自己紹介とか入学説明話を聞いていて印象としては雰囲気の良い学校かなと感じました。ここでいっぱい学んでくれると良いですね。

 

説明会が終わり最後に教材等を購入して帰り道に通学路を歩いて危険がないか確認しながら家路に。

 

今日は久しぶりに娘の保育園にお迎えに行こうかと。なので保育園に娘を迎えてそこから息子の幼稚園へGOー。

少し距離があるので家に着いたのは、18時半過ぎ。

 

そして明日が息子の幼稚園最後の遠足みたいで食べるお菓子がない事に気づき、、、

息子と娘と歩いて近くのコンビニまで買い出しへ。(何故か娘もついて来たがります)

 

こうしてオフの日はこうして過ぎ去っていく、、、たまにしか出来ないから良いですね

 

アメブロ

https://ameblo.jp/yoshihara-02/entry-12574414633.html